パワーストーンについて

とあるところに信頼できるパワーストーンやさんがある。
お客さんの悩み相談なども受け付けていて親身に相談に乗ってくれる

この間は龍脈水晶なるものを買った。
ミドリが入ったガーデンクオーツ。

しかし石のパワーが半端ない。
ペンダントなんだけど
付けた瞬間からクラクラめまいがする

最初は石と自分のパワーとを調和させるのに時間がかかるんだそう。
2~3週間したころから調和してきた。

あとスーパーセブンも買った。
これはブレスレット

あのお店では高い方だろうな。
28万だった。

しかし店長さんがそのスーパーセブンはパワーがありますよって。
付けた瞬間気分が上がる、
前向きになれる。
不思議だな。

そしてあまり自分の目の前のことに
くよくよしなくなった。

余分なことを考えないって大切。
パワーストーンのおかげと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です