ウェンシャンプーゴージャスで健康的な髪に仕上がります

海外で住んでいる友達とヘアケアの話をしていて、アメリカで人気があるウェンシャンプーのことを知りました。
友達は渡米してから水が変わったことで髪が傷んで、困っている時にウェンシャンプーやトリートメントを使ったらキレイになったそうです。
口コミを調べましたが大変人気のようです。
なので私も、枝毛やゴワゴワになって硬くなった髪をどうにかしたくて、ネット通販でシャンプーを購入してみました。
有名なロレアルパリ商品で、芸能人や外国モデルの愛用者も多いし、抜群の美髪効果はいつも話題になっています。
公式サイトで色々な商品を見ましただ、まずはしっとり感のあるシャンプーを選び、実際に使ってみたらギシギシ感のないサラサラな感触になりました。
独特の香水のような香りもゴージャス感があるし、シリコン配合ですが、髪にダメージはなくて、むしろ艶のある潤い感も出てきました。
洗浄力が強くて毛穴の汚れも一気に落ちたような感覚で、洗い上がりはすっきりとしたものでした。
傷んでいた毛先も柔らかくなり、根元から立ち上がるようなハリも出てきたので、私にはとても合っているのだと思います。
ケラスターゼの商品は少し値段は高いですが、毎月のようにサロンでトリートメントしてもらうことを考えれば、自宅で徹底的にケアできるのでお得かなと思います。
ヘアオイルやトリートメントも揃えて、ヘアサロン以上の効果を実感したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です